名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#17

お疲れ様ですっ初めまして!

ヨット部1年スナイプ級の細谷彩乃(ほそたにあやの)です!学科は生命応用化学科です。最近期末テストが始まり早くも落単の危機を感じていて焦っています💦では自己紹介を始めます!

 

 

出身は春日井市で桃とサボテンが有名です。小学校の遠足ではサボテン園に行きサボテンの鉢を植えました。また春日井市は書の町と言われています。私も書道をやっていて小中では学年の代表として大会にも出たことがあります😙もう書道はやめてしまったのですがいつかまた始めたいと思っています。

 

 

 

中学では卓球、高校では弓道をやっていました。ヨット部には入る予定はありませんでしたが新歓で先輩方の雰囲気がとても良くヨットに乗った時も楽しすぎて入りたくなっちゃいました🥰まだまだ分からない事だらけですがこれから頑張っていきます!大学でもヨット部の生命4人でいるので1週間ヨットの話ばかりしていて、とても楽しい毎日を送っています‼︎ウインタースポーツをまだしたことがないので今年こそはスキーとスノーボードをやってみたいと思っています!誰か連れてってください🙌

 

 

 

塾とケーキ屋さんでバイトをしています。ケーキ屋さんのバイトをしてると言うと可愛いと言われるので嬉しいです。ちょっと悲しいことは毎年クリスマスがバイトになることです。1番好きなケーキは今の季節にぴったりな桃のケーキです。果物が好きです🍓🍑

 

 

 

最近嬉しかったことはキムさんが名前を覚えてくれたことです!フルネームで覚えてくれました🥰

 

 

 

拙い文章になりましたがこれで自己紹介を終わりたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

この写真は最近同じ生命のちっさーが手に入れたシートでもやいの練習をしているところですっ