名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#15

お世話になります、創造工材料エネルギー 電気電子分野専攻の久保 慧悟(くぼ けいご)と申します。スナイプ級クルーをさせてもらってます。新生活も早くも4ヶ月目に突入し、少しずつ慣れてきた頃ではないでしょうか。早速ですが、自己紹介を始めます。

 

出身は兵庫県神戸市です。
遊ぶところや観光地は何もない神戸ですが、住みやすさはピカイチだと思っています。住みやすい土地で自由に育ててくれた両親には感謝しかありません。ありがとう!

 

高校のときはボート部に所属していました。珍しい部活ですね。よくヨットとボートを混合されますが実は結構違ったりします。毎回説明するのはめんどくさいので結構違うよーで済ませることが多いです笑

 

野球は家族代々阪神ファンです。
かなり阪神命!な家庭だったので小さい頃父親に頼み事をするときは日曜日のデーゲームに阪神が勝ったときにお願いしてました笑
名古屋では中日ファンにいじめられるので肩身が狭いです。
そらそうよ、はっきりいうて、おーん。

 

趣味は釣り、カラオケ、ランニング等、体を動かす系全般好きです。
釣りは最近全然行けてません。免許取ったら原付買ってどこか行きたいなあ
カラオケは下手ですが、好きなバンドの歌を歌うと気分が良くなるので好きです。地元にカラオケloveな友達が沢山いて連れ回されたおかげでジャンカラの会員ランクはゴールドまで行った時期があります。

以上で自己紹介を終わりたいと思います。
ヨットは頭も体も使うので、難しいですが、一歩一歩成長していきたいです。これからよろしくお願いします!

f:id:meikoyacht:20230719091143p:image

先日、大好きなsumikaの限定公開の映画に行ってきました。感動しました。いい曲が多いので是非聴いてみてください!