名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#14

はじめまして!スナイプ級1年、柳瀬壮太です。学科は情報工学科です。出身はあの"日本のド真ん中"岐阜県!特に何もありません!はい、自己紹介続けます。

 

部活は小学校ではサッカー少年団に、中高はバレー部に所属していました。負けず嫌いでバレー部時代はコーチやキャプテンと喧嘩しまくって2、3回は「退部します!」まで行きましたけどなんとか6年間続きました。今でも中学高校の子達に教えに行ってるくらいにはバレー大好きです!


趣味は音楽です。カラオケです。中3の時に初めてカラオケに行って赤く染まる音程バーを見て自分が音痴だと知りました。その時の友達の「え、お前合唱の時もめっちゃズレとるもん。みんな音痴やと思っとるぞ。」の言葉は忘れられません!でも歌うの楽しいのでOKです。

 

バイトはおもしろいくらい受からないのでやっていません!なので常に金欠です。夏休みはとりあえずひと月20万円を目標に単発バイトしまくりたいと思います。そのお金で宝くじも買います。1発当ててみせます。

 

ヨット部へ入部したのは雰囲気が好きだったからです。海無し県の岐阜県民、海見ただけでテンション上がっちゃったってのもあります。活動は大変ですけど新鮮な経験ばかりで楽しいのでチャレンジして良かったなって思ってます!

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。最後に持ってるアコギの写真載っけときます。まだ初めて1ヶ月ちょいで上手く弾けないけど練習するのとっても楽しいです!

f:id:meikoyacht:20230718230333j:image