名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#13

はじめまして!470級1年の西垣俊哉(にしがきたかや)です。学科は創造工学教育課程 情報・社会コースです。明日には期末テストが3つもあるのに今このブログを書いています。なのでもしかしたら短くなるかもしれません笑

 

では自己紹介をしていきます。出身は東京都調布市です。サッカーのJ1リーグに所属するFC東京の本拠地である味の素スタジアムがあります。他に特徴はない地味な街ですが僕は好きです!

 

高校時代の部活は水泳部でした。ですが、屋内プールでさらにコロナ対策がされていたので練習できる人数が制限されて練習があまりできていませんでした。それからやる気もなくなり、練習に参加していなかったので泳ぎは人並みです。

 

ヨット部に入った理由は高校で物事をやり込むことができなかったから大学では何か一つのことに打ち込みたいと思ってたところにたまたま友達に誘われて行った体験でヨットにハマったからです。それと部内の雰囲気が好きだったからです。まだ実力不足で同期に遅れをとっていますが、将来レギュラーを取るためにこれから頑張ります!

 

最後に先日ブログで実家で飼っている犬を紹介した河野君に対抗して、僕も実家にいる可愛いこうちゃんの写真を残して終わろうと思います。f:id:meikoyacht:20230717235203j:image