名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#12

はじめまして!スナイプ級1年の安田紗也果(やすださやか)です。学科は生命応用化学科です。最近暑くなって毎日友達とコンビニでアイスを買って食べている気がします。では自己紹介をしていきます。

 

 

出身は愛知県名古屋市北区です。大学で北区って言うとよく都会だねって言われます。私の家からは名古屋城が見えます。特にお城に興味を持ったことはありませんが、ライトアップされているのを見るのは好きです。

 

 

部活は小学校でソフトとバスケ、中学校と高校でもバスケをやっていました。ずっとバスケをやっていますが、家族で卓球やバトミントンもやっていたので、ある程度どのスポーツもできます。その中でも1番苦手なスポーツはテニスです。大学ではテニスサークルに入ろうと思って、新歓に行ってみましたが、思ってたよりも難しくてやめました、、w

でも、いつかテニスもできるようになりたいです‼︎

 

 

私のお父さんはアクティブ系で小さい頃からキャンプやスキー、旅行などに連れて行ってくれてました。一昨年1回だけスノボにいきました。結構難しかったけどとても楽しかったです。今年はスノボができるようになりたいです。いつかやってみたいなって思うことは富士山に登ることとスカイダイビングをすることです。一緒に行ってくれる人募集しています。

 

 

バイトはパン屋さんをしています。1番好きなパンはメロンパンですがバイト先のメロンパンはそんなに美味しくはありませんでした。メロンパンで1番美味しいお店は「極み」というパン屋さんです。バイト先で今気に入ってるパンはクイニーアマンとスイートポテトと塩アンバターです。食べたい人がいたらもらってきた時にあげますw

 

 

最近嬉しかったことはキムさんが名前を覚えてくれたことです。まだ下の名前だけなので上の名前も覚えてもらえるように頑張りたいです‼︎

最後まで読んで下さりありがとうございます♪

この写真は部活帰りの電車です。疲れすぎて夢なのか現実なのかわからない会話をしていつのまにか2人とも眠りについてました。毎回疲れはてますがそれ以上に楽しい週末を送っています‼︎