名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#11

はじめまして。470級1年の河野湧生(こうのゆう)です。学科は社会工学科の建築デザイン分野です。最近は日差しも強くなってきて、さっそく日焼けができました。日焼け止めは必須ですね。では自己紹介をしていきます。

 

出身は岡山県岡山市です。自分が住んでいる岡山市にはでっかいイオンがあります。学校帰りに遊ぶとなったらとりあえずここでした。都会過ぎず田舎過ぎない絶妙な街だと思うので、ぜひきてみてほしいです。

 

部活は中学、高校と陸上部で800メートル、1500メートルの中距離を専門にやっていました。なので、きつい練習に耐える体は持っていると思います。でもメンタルが弱いので、心が持つかが不安です。

 

ヨット部に入った理由は、出身が一緒の先輩がいたり、実際にヨットに乗った時の爽快感にハマったからです。忙しい部活だけど、非日常を味わえる最高の部活だと思います。

 

まだまだ自分には覚えることがたくさんあって、実力も足りないですが、必死にもがいて先輩たちについていきたいと思います。最後になりましたが、実家で飼っているかわいいかわいい"とこちゃん“の写真を残して終わろうと思います。

 

f:id:meikoyacht:20230707175718j:image