名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#10

こんにちは!スナイプ級クルーI年斧山友貴です。学科は電気機械工学科です。蝉の鳴き声が聞こえてきて、もう夏だなあと感じている日々です。そろそろテストなので焦りが出てきました。では自己紹介をしていきます。

 

出身は大阪府吹田市です。太陽の塔万博記念公園などがあります。自分はよく関西弁じゃないと言われるのですが、まだ自分が人見知りで猫をかぶっているので出てないと思います。でも、全然関西弁で話すので宜しくお願いします。

 

入部した理由は、体験した時に先輩たちの雰囲気とヨットで風を切る感じかとても良かったからです。また、自分みたいな体格でもメリットと言ってもらえたのが嬉しかったからです。

最近になって徐々に先輩や同期とも馴染めてきたので、このメンバーで良かったと思えるように、そしてみんなから必要とされるように日々の練習を頑張りたいです。ちなみにこの写真は自分が今みたいになる前の唯一の写真です。f:id:meikoyacht:20230707155930j:image