名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#9

はじめまして。4701年の木下智裕(きのしたともひろ)です!学科は社会工学科建築・デザイン分野です。

 

出身は石川県野々市(ののいち)市です。金沢市の下にあるちっちゃな市です。自慢なんですけど、住みやすい土地ランキング1位になったことがあります。あと豆知識なんですけど、野々市とか金沢には市指定のゴミ袋がありません。

 

部活は中学まではバスケ部、高校では吹奏楽部に所属していました。個人的にはバスケは見る方が好きで、吹奏楽はする方が好きでした。

 

吹奏楽のことについて深堀りすると、マーチという行進曲のようなものがとても好きで、演奏していても、聞いていてもとても楽しいです!

 

好きな食べ物はチョコレートと、寿司と、プリンと、雪見だいふくです!最近コンビニとかによく売っている牛乳プリンが神であることに気づきました。うますぎ。雪見だいふくは色んな味があるのでできるだけ沢山食べたいです。

 

余談なんですけど、そばアレルギー持ちなので僕の前でそば粉の入ったものを食べることは許しません。

 

ヨット部に入ったきっかけは友達に誘われたからです。正直今は覚えることが多くて、まだヨットの楽しさを少ししか感じられてないけど、今は我慢して、これからあるはずの楽しさを感じられるように成長したいです。

 

最後に、もっと石川を知ってもらえるように、冬の金沢駅の写真を貼っておきます。鼓門はあまり写ってないけどどうぞ!