名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#5

みなさん、初めまして!

名工大ヨット部2年スナイプ級の寺内拓未です!

 

去年とは打って変わって新歓される側からする側になりました!僕らの一つ下の後輩になるわけですから沢山入ってくれると嬉しいです!

 

それでは自己紹介をはじめていきます🙋‍♂️

 

◎名前

寺内 拓未(てらうち たくみ)

未来を拓くという意味で親が付けてくれた名前です。これは小学生の時に聞いたんですけど結構お気に入りで今でも覚えてます。

 

◎出身

北海道札幌市

あの札幌です!北海道といえばの場所でありますが最近帰省すると、今まで営業していたお店が閉まっていて僕の知ってる札幌じゃなくなってきて悲しいです😭

それでもご飯は美味しいので是非1度訪れて見てください!

 

◎趣味

最近先輩の影響で色々な映画を見るようになったのですがそれが結構面白く、最近ハマってしまっています。今はサブスクがアマプラしかないのでゲオに行って色んな作品を借りてみようと思っているので面白い作品あったらみなさん教えてください🙏

 

◎最近ハマっていること

それはずばり「じゃんけん」です。

じゃんけんってただのじゃんけん?と思うかもしれませんが僕らのじゃんけんはそんな生易しいものではありません…

それは、奢りをかけてするひりつくじゃんけんです🫢

ヨット部に入って何かとジャンケンする機会が多くなり最近では1度に2万も失くした猛者がいるとかいないとか、、

そんなじゃんけんをしたいがためにコンビニによることもあります笑

 

◎なんでヨット部に入ったの?

いままでは僕自身だけの紹介でしたがここからはヨットと結びつけて話していこうと思います!

 

僕は1年になってすぐから既にヨット部に入ることを決めていたのですが入った理由は「なんか面白そうだな」です。なんの根拠もありません、ただ楽しそうだったからです。実際入る理由なんてそんなもんだと思います。でも、入ってみて、実際に体験してみて、ヨットにハマって今があると思います!

なので、今入部を迷っている人は楽しそうだったら是非1度入ってみて欲しいです!

 

こんな所で自己紹介は終わりにしようと思います。

 

まだまだ新歓は続くので少しでも興味がある新1年生はぜひ来てください〜

 

これは、はるきのサングラスを奪ったキノがふざけてるところです。こんなにぎやかさもあるのが艇庫のいい所でもあります😊