名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#3

こんにちは!

名工大ヨット部470級4年の森雄紀です!

 


今年になって新歓担当から外されて悲しいので、新歓では裏方として全力でおしゃべり頑張ってます!

 

 

 

さて今回は自己紹介ということで、SNSの紹介文は他己紹介なので、そこに書かれていない補足をここでは綴っていきます。

 

 

 

まず、中学・高校と男子校に通ってました。(気さくに女子とおしゃべりするせいでウソでしょ!とよく言われます。言われ慣れました!)

 


当時僕は器械体操部に所属していて、そこで鍛えた体幹を存分に活かしてヨットに乗っていました。(バク転できるかよく聞かれます、もっと聞いてください!)

 


一応関西出身ですが、関西弁、キライです。(僕に関西弁を喋らそうとしてもダメですよ、意思は固いで有名なので!)

 


大学入学後、生命応用化学科で勉学に励んでいました。過去問に頼りきりの3年間でした、先輩には感謝です。。(ちゃんと化学は大好きなので、化学好きのみなさん、たくさん語り合いましょう!)

 


ヨット部に入部した主な理由は、先輩方の人間性に惹かれたから・新しいスポーツをしたかったから・一人暮らしで寂しかったから3点です。(1つでも当てはまる人はぜひヨット部へ!)

 


ちなみに僕は多趣味でも有名です。どんな人と話をするにも困ることがまずありません。どんな話題でも大丈夫なので、是非僕に話しかけてください!(特におーちゃんねるの話題が大好物です)

 


3月末に就活が終わり、超ハードスケジュールから超暇スケジュールになってしまいました。おかげで最近ではネトフリ三昧で、主にアニメBLEACHを見ています。(暇すぎて死んでしまうので誰か、、遊びましょう。。)

 


僕は4年生の代で唯一就活をしていたため、誰よりも自己分析は完璧です!なので最後に、ヨット部内では誰にも負けないと思っていることを挙げて終わりたいと思います。

大喜利

・同期愛

人間性

・大食い

・ユーモア

・生物

・旅行

・説得力

 

 

僕の自己紹介文を読んで疑問点がたくさん出たと思います。ぜひ僕に話しかけて疑問を解消してください!

1年生に会えるのを楽しみにしています!

 

f:id:meikoyacht:20230427105151j:image

僕はついに哺乳類にも好かれてしまったようです。