名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#2

新入生のみなさんはじめまして!創造工3年の二見凜人です!今年度のヨット部の新歓担当をしています!

最近は新歓の準備と週2回の実験レポートという自分史上過去最高に忙しい毎日を送っているところに新しいバイトも始めてしまって忙しすぎてもう自分でもよく分からなくなっています。

 


テーマが自己紹介ということで早速始めていきたいと思います。

 


・名前

二見凜人(ふたみりんと)

昔のブログでも書いたことあるのですが、ポイントは「凜」の字です。「凛」ではありません。このブログを見た人は間違えないでください。

 


・誕生日

4月9日

山Pと同じです。女の子はぜひ覚えてください。年齢は伏せておきます🤫

 


・好きなスポーツ

バスケ🏀

NBAが好きです。今プレーオフの最中ですがジミーバトラーの56点試合には痺れました。大半の人が何言ってるか分からないと思いますが分かった人はぜひ僕に話かけてください。

もちろんヨットも大好きです⛵️

 


・最近始めたバイト

高級中華料理屋

3人で お会計が 7万9千円するところです。僕のバイトしてる様子が見たい人はぜひ来てみてください。全力で接客します。賄いに飽きるまではやめません。

 


・好きな同期

もちろん松下修弥くんです。僕の唯一のスナイプの同期です。少し前までは同期4人いたのに2人は旅立ってしまいました。彼はとても素直でかわいいところがあります。あと、女の子とデートしたあとはニヤニヤが止まりません。そこもいいところです。嫌いなところは僕に誕生日プレゼントをくれなかったところです。

 


・最近の悩み

忙しすぎてこのブログを書く時間が捻出できないことです。最近はYouTubeも見れてないですし、アプリゲームのログインすらできない日が多いです。充実しているのでいいですがさすがにキツくなってきました。このブログが上がっているということはなんとか時間を捻出できたということでしょう。

 


・ヨット部の好きなところ

ヨットが楽しいところ!と言いたいところですがそうではありません。(もちろんヨットは楽しいです😊)僕がヨット部に入ったきっかけは部の雰囲気です。陸で楽しそうにしてる先輩をみて入部しました。僕が入部したころの先輩は引退して、一個下の後輩が入ってメンバーはだいぶ変わっていますがヨット部の雰囲気は変わらず楽しいです。他人が見たら何が面白いか分からないけどなんかみんな笑ってるそんな雰囲気が好きです。

 


以上で自己紹介をおわります。

 

このブログを見てヨット部に興味を持ってくれた新入生がいたらうれしいです。5/13.14にヨット部ではお泊まり体験会をやる予定なのでぜひ来てみてください!

f:id:meikoyacht:20230425235539j:image

どうやら彼は入部年だけでなく学年まで僕と一緒になってしまったようです。ペア愛が深いのでヨット部員の中で最初に留年を報告してくれました😘