名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#21

お疲れ様です。

 

470級1年の島田翔平です。団戦本線の時に2回いった【もず】の店主のおばちゃんがとても可愛いかったです。

さて今回のテーマは自分のライバルについてです。

 

 

僕の思うライバルは1年生の紀國颯太です。

 

 

キノは1年生で体重が同じくらいだから選びました。

 

 

僕は脱臼を繰り返したり、免許を取ったりと、同級生と比べて、ヨットに乗る回数が少ないのに比べて、キノは沢山乗っており経験を積んでおるため、差が開いています。2年生までに、差を縮めたいと思っています。

以上で今回のブログを終わります。次回のブログ担当は主将の橋本慧海さんです。新シリーズ【引退ブログ】が始まります。是非ご覧ください!