名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#20

お疲れ様です。470級1年の紀國颯太です。このあいだ初めて車を運転したら、同期にボロクソ言われました。免許持ってない人は静かにしてほしいものです。

さて今回のテーマは自分のライバルについてです。

ぜんぜん足元にも及びませんが、僕が思うライバルは2年生の野首先輩です。

 

野首さんはレースではコース引きや艇団への対処など行なっていたり、練習ではスキッパーもできたりと僕の憧れの存在です。

 

僕はまだ風をよめていなかったり、陸斗さんの意見に賛成するだけのbotになっています。いつか陸斗さんの負担を減らせるクルーになりたいと思います。

 

そしていずれ入ってくる後輩の憧れになれるよう今後の練習を頑張っていきたいと思います。

 

以上で今回のブログを終わります。次回のブログ担当は470級1年の島田翔平です。脱臼癖を克服した彼のライバルは誰なのでしょうか?ぜひご覧ください!

ゆうまくんへ

うんてんむずかしいね。