名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#19

お疲れ様です。470級1年の寺内拓未です。季節の変わり目で風邪をひいてしまいました。毎年この時期になると風邪をひいてしまっているのでもう慣れたもんです。

 

さて今回のテーマは自分のライバル・尊敬する人についてです。

 

僕のライバル・尊敬する人は同じ470級の先輩の森先輩と陸斗先輩です。

僕は入部当初からスキッパーの練習をさせてもらっていましたが何かわからないことがあったときに質問しに行くのはこの二人の先輩です。

僕よりはるかにヨットに乗っている歴が長くヨットのことについても多くのことを知っているので何を聞いても参考になります。

 

また練習では帆走で二人に勝つことを目標にしながら練習をしていて二人の走りを参考にしながら練習することができています。

 

これからもっとうまくなっていくためにこの二人よりもうまくなろうとしなければ上達していかないと考えているのでこれから厳しい冬の季節になりますが吸収できるところを最大限吸収してうまくなりたいと思います。

 

次のブログ担当は470級1年の紀国颯太です。彼は470級1年クルーでただ1人団戦予選に出場していました。彼のライバルとは誰なのでしょうか?

 

この前初めてシロノワール食べました。美味しかったです。