名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

4/2 4/3 練習報告

お疲れ様です!470級新2年の都筑康介です。

練習報告をさせていただきます。

 

 

4/2

この日は3艇で前半はあまり風がない中帆走を行い、後半は名大のコース練に参加しました。

時計を置いてきてしまいまともなスタートを切れませんでした。気をつけます。

 

4/3

計測日ということで全ての船を下ろしました。僕にとっては準備から分からないことが多かったですが、470、スナイプ級ともに無事終わることができ良かったです。

午後は各場所分担して大掃除を行いました。新歓に向けて整理できたと思います。

 

 

 

新歓に多くの人が参加してくれていて嬉しく思う中、僕と同じ学科の人が少なく心配です。

今週からは試乗会も始まり、楽しみですが、練習が減ってしまうので筋トレをしっかりと行っていきます。

 

 

f:id:meikoyacht:20220404231458p:image