名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

1年の最後に向けて#13

 

  こんにちは!スナイプ級4年の吉見海翔です。部活動人生も残り僅かとなってきたので、残された日々を意味のあるものにしていきたいです。

 

 

 

 


 1年の最後に向けて、今思うことは団体戦予選を1位通過したいという思いです。1年間この大会の為に練習してきましたし、集大成の大会でもあるので、いい結果を出せるようにしたいです。そのために、残りの練習でいい調整をしていきたいと思っています。新艇に乗り始めてから、また日が浅いのでチューニングも出来上がってませんし、ヒール感や走らせ方もまだしっくりこない部分があるので、もっと乗り込んでいく必要があると感じています。大会までになんとか仕上げていい状態でレースに臨めるようにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 これで今回のテーマブログを終わりたいと思います。次回のブログ担当は470級スキッパーの濱口創です!お楽しみに〜!

 

 

 

f:id:meikoyacht:20210922154928j:image