名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新体制の目標#13

こんにちは。スナイプ級新 2年の加藤雅基です。

 

 

 

僕の新体制の目標は「先輩方に早く追いつく」ことです。

 

 

スナイプではもう新4年の先輩しかおらず、1年もしないうちに僕ら新2年が一番上になります。また、インカレが近づくにつれて先輩方も自分達の練習に集中しなければならず、僕らに指導してくださる時間も減り、少しでも早く先輩方のように上手くならないといけないという焦りがあります。

 

あと3ヶ月もすれば、新1年生もきっとヨット部に入ってくると思うので、彼らに指導するためにも早く一人前にならないといけません。

 

コロナがなかなか収まらないので練習時間が取れないですが、一回一回の練習内容を濃くしていこうと思います。

 

 

 

次回のブログ担当は470級新2年の髙野陸斗です。1年真面目担当の彼は一体どのような目標を持っているのでしょうか。お楽しみに。

 

f:id:meikoyacht:20210108155940j:image

だいぶ前になりますが、人生初、漫画を大人買いしました。