名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#13

こんにちは!470級3年の谷川汐音です。


私には同期のクルーがいないこともあり、ライバルは後輩の橋本慧海です。

慧海は2年生ながらも児玉洋輝さんとペアを組み、クルーとして急成長しています。

強風コンディションでもたくましくトラピーズに出ている姿に、先輩クルーとしては頼もしいと思うとともに、自分も負けないように頑張らないとといつも思っています。

 

特技ヨット趣味ヨットの慧海は、1年生の頃から練習にもたくさん参加して、面倒だと言いながらもやるべき仕事はきちんとこなすしっかり者に成長し、私はこれからの470チーム、ヨット部を任せても大丈夫だと確信しています。

でもまだまだ慧海には負けていられないので、私ももっと成長していきたいと思っています。

 

慧海の武器が強風での安定感だとしたら、微風での動作の正確さは私の武器です。

近いうちには、微風も強風もやっぱり谷川やなと言わせられるようにしていきたいと思います!

 

明日の担当は、同じく470級3年の濱口創です。

創のライバルに選ばれるのは誰なのか、気になります!

 

f:id:meikoyacht:20200921153706j:image

去年のレースの写真です。

いよいよ今週末は団体戦予選!

今年は絶対に先輩達をインカレへ連れていきます!