名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#12

こんにちは!470級、物理工学科3年の岩瀬晃司です。

最近涼しくなったと思ったら、また今日は蒸し暑い天気でなにもやる気が起きないですね

 

さて、今回のテーマは「自分のライバル」

自分のライバルは自分自身!と書いていきたいところなのですが(実際そう思っていますが)ありきたりすぎるので部活内のメンバーからピックアップしていきます。

 

僕のライバルは、同じ470級三年の濱口創です。

個選予選までは、僕がクルーで創がスキッパーのペアを組んでいるのですが、先輩方が引退されて僕らが最上級生になった時には、僕も創も正スキッパーとして活動していくことになると思います。

正直今の段階では創の方が数段スキッパ―として上手だと思うので、僕らが最高学年のときの大会で勝ち上がっていくためにも、彼を追い抜く気持ちでスキッパーとして成長していきたいと思います。

 

明日の担当は同じく470級三年の谷川汐音です。

僕らの代で唯一の女子選手である、谷川のライバルとはいったい?

 

今年の団戦本選は和歌山なので、とりあえず和歌山らーめんを張っておきました

f:id:meikoyacht:20200918171836j:plain

和歌山ラーメン