名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル♯2

こんにちは、470クラス4年土田智也です。

やっと、全国的にコロナ第二波が収束してきたかなと思い、早く部活禁止が解かれて部活再開できる日が来るのが楽しみです😀

 

さて、今回のテーマである自分のライバルですが、僕は愛知大学の歩夢くんです。

 

自分が2年生になる直前に470に乗り始めたとき、あゆむは1年生から乗っていたこともあり当時の自分に比べ遥かに上手でした。

なので、レースがある度に意識をしてあいつには負けたくないと思ってました。

レースで見かけては、かぶしたりプロテストかけたりととにかく意識してました笑

 

彼にやっと追い付けたかなって思ったら、また急成長してて追い付けない、その繰り返しで常に刺激をもらい自分のヨットモチベーションそを高めている要因でもありました。

 

今年は、全大学揃ってレースができるか分かりませんが、是非とももう一度あゆむと勝負したいです!

 

f:id:meikoyacht:20200903224958j:image

懐かしいあゆむとバチバチな写真

 

以上で、僕のテーマブログとなります!

明日は、我らが主将阪倉海斗です!彼のライバル気になります!!!