名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#19

470級3年の濱口創です、

 

部活も再開して、来週はレースやし気合入れ直さなあかんぞ!と思っていた矢先の再び活動禁止ということで、、、やれやれまたですかって感じですけどまあ仕方のないことですね〜。

 

これから先もこんな感じで不安定な活動状況が続くと考えると、僕のこれからの目標は

「今できることをやる」ことです

 

例えばタクティクスの本を読んだりワールドの動画を見たりして知識をつけたり、筋トレして鍛えたり、ヨットに乗らなくてもできることはあります。

練習できない間はもういいや〜がこれまでの自粛期間中の自分でしたが、いま考えるとかなりもったいないことをしていたなと反省しました😑

普段より自由に使える時間が増えたときこそ上手く時間を使いたいです。

今やれることをやって、また活動ができるようになった時に成長していられるようにしたいですね〜

 

本日のブログは以上です、読んでいただきありがとうございました!

 

次回はスナイプ級3年の高橋勇哉です!

僕と同じ建デザで、2年から入ってきたときはまさかと思いましたが笑

課題やべーわとか、今日は徹夜やわーとかそうゆう内輪話で盛り上がれる貴重な存在で、入ってくれてほんまに良かったと思ってます笑

 

お楽しみに!

 

f:id:meikoyacht:20200729174906j:image

なんの写真にしようかと思ってたら出てきました、サッカー日本代表南野拓実選手です!⚽️よく顔が似てると言われます🤔