名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#18

こんにちは!3年マネージャーの森本友梨です。


またコロナが復活してきましたね😢

週2の実験がなくなり、部活も再禁止になり…またニート生活ですかね…寂しい😭😭


再禁止くらったところではありますが、ヨット部員としてのこれからの目標を書いていきたいと思います。


私の目標は「積極的に動けるマネージャーになる」ことです。


同期の汐音と同様、就活で自己分析をする機会が増えました。そこで、自分は主体性が足りないんだと知ることが出来ました。


これからマネージャーリーダーになる身として主体性がないのは致命的🤦🏻‍♀️

常に周りを見て選手に何が必要か考え、積極的に行動していきたいです。


なんとなく楽しく部活出来たらいいやという考えは、せっかく部活に属しているのに勿体ないと、自分の悪い所をはっきりさせてから思いました。

いい所は伸ばし、悪い所は直して、もっと自分に自信が持てるようになりたいです。

そして、ヨット部にいる3年半を無駄にしないよう残りの1年ちょっと活動していきたいです。


明日の担当は3年470級の濱口創です。

彼は私よりもさらに忙しいんじゃないですかね🤔

それでも部活との両立をこなしているのは本当に尊敬します。


お楽しみに👋🏻

 

f:id:meikoyacht:20200728191429j:image

私のお気に入りの吉見海翔🥳🥳