名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#16

 こんにちは!スナイプ級3年の吉見海翔です。最近は、中日が最下位になったりと不調ですが、名古屋グランパスは、ここまで4勝2敗と好調で来てるので、とても嬉しいです。この調子で残りのシーズンも勝ちを積み重ねていって欲しいところです。

 

 

では、テーマの「これからの目標」に入っていきたいと思います。

 

 

これからの目標は、団戦予選突破です!

 


今年は、是が非でもインカレ団体戦に出場したいです!僕はレースメンバーではありませんが、団体戦予選で勝つ為に出来ることは多くあると思います。まずは、自分自身がレベルアップする事が必要だと思います。レースメンバーと一緒に練習していく中で、迷惑をかけることは勿論あってはならないですし、高いレベルで競い合いながら練習していくことでお互い成長できると思います。ですので知識、技術などの面でもっと成長していく必要があると思います。また僕は1年生と練習することも多いと思うので、1年生が上手くなれるように教えていけるようにしたいです。チーム全体がレベルアップ出来れば、練習の質も高くなってくると思います。

 


インカレ予選までの練習時間は限られているので、その限られた中で成長できるように日々頑張っていきたいと思います!

 


これで今回のテーマブログを終わりたいと思います。次回のブログ担当は、スナイプ級3年の中山朋紀です!部活にストイックな彼の目標とは?お楽しみに!

f:id:meikoyacht:20200722225607j:image