名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#9

こんにちは。4年マネージャーの竹内麻衣です!

 

最近雨が多いですよね。そろそろ晴れて欲しいと毎日思っています☀️

梅雨明けが待ち遠しいです!

 

さて、これからの目標ですが、残り少ない部活生活での目標は大きく分けて2つあります。

 

1つ目は部員を全力でサポートしきることです。

最後の年なのに、コロナ騒動で大変な今、いつも通りの練習とはいかず苦労することが多いです。

そんな練習の中、少しでも多くのサポートをして全国へ行ってもらいたいと思っています。

練習のサポートはもちろんですが、それ以外の事でも気にとまった事は改善出来るよう働いていきます。

 

 

2つ目は後輩に多くのものを残したいです。

今まで先輩方には沢山のことを教わってきました。部活の事も、それ以外の事も数えきれないほど教わりました。これらの事を1つでも多く後輩に伝えたいと思っています。

口で教えれることから、考え方や行動など様々ですが出来るだけ伝えたいと思います。

上手く伝えられる自信はあまりないですが、自分なりにやっていきます!分かりにくかったらごめんなさい。

😅

 

私の目標はこの2つです!抽象的な事なので達成出来たかは目に見えて分かるものではないですが、引退する頃に満足出来るようやっていきます💪

 

明日は同期のマネージャーの髙田奈央です!

彼女の目標すっごく気になります!
f:id:meikoyacht:20200713222118j:image