名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

練習報告 7月11、12日

こんにちは!スナイプ級3年髙橋勇哉です!

練習再開して2週目でした!やっぱりヨットをして、ヘトヘトになったあとに食べる夜ご飯は最高だと感じました!笑笑

 

7月11日(土)

この日は午前中は順風から強風で、気持ちよく帆走することができました!お昼を過ぎるとどんどん風が落ちてきて、微風ながら波が高いという状況が続き、レスキューに乗っていると船酔いしそうでした笑笑 午後はサークリングをして体を動かしました!

 

7月12日(日)

この日は、仮入部してくれている新入生がヨットを体験しに来てくれました!!しかし残念ながらド強風で、ヨットに乗ってもらうことはできませんでしたが、座学をして、陸シミュをして、実際にレスキューに乗ってヨットをしているところを見てもらいました!もちろんマスク、ソーシャルディスタンスも完璧です!笑

 

以上で練習報告を終わります!

f:id:meikoyacht:20200713170629j:image