名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

これからの目標#8

こんにちは、470級4年岩田聖矢です。

先にブログを書いた同期達の熱い思い、十分に伝わってきました٩(๑`^´๑)

 


さっそく「これからの目標」について!!

 

1番は他の同期達と同じように団体戦予選に勝って    "全日本インカレ出場"   です!

スナイプ、470どちらかだけじゃなく、両クラスで全国にいって、ヨット部生活を最後華々しく終わるのが目標です‼️

 


2つ目に、ヨット部(両クラス)の存続!

今の2年生が少なく、人数が多い僕らの代が引退すると人数が一気に減ってしまいます。新入生を入れることはもちろん、先輩達から受け継いできた技術を残り期間で出来る限り伝え切りたいと思ってます!

 


3つ目に、最後まで楽しく!!

活動できない期間が長かったことや、最後の大会が近づいてきたことで、やはり不安や焦りはどんどん大きくなるのかなーと思います。とくに4年生😅

練習中も雰囲気がピリつくこともあるかもしれないですが、真剣に取り組みつつ、

             " 明るく楽しみポジティブに "

をいつものように忘れないように残り期間頑張ります!

 

 

(余談ですが、、、

来月の院試が終わると研究がスタートするんですが、昨日同期に、土曜も普通にあるよ、と聞いたんで(😵)引退までは休ませてもらわなくては、、、😭)

 

 

次回は4年マネージャー竹内麻衣です!

マネージャーならではの目標もあると思います!

お楽しみに!

 

f:id:meikoyacht:20200710212411j:image

ちょうと2年前の熱海キャンプの思い出🏕

あの頃は若かったな〜🙄