名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#21

こんにちは!スナイプ級1年の甲斐朝陽(かいあさひ)です。学科は創造工情報社会で、知能情報分野が主軸です。正直、分野について聞かれても、現状僕は何も答えられません笑。最近はこの暑さなので、常に2Lの水を持ち歩いて

います。ただ自転車登校なので、学校に着くまでに半分くらい減っています。

それでは自己紹介に移りたいと思います。出身は名古屋市東区です。近所に栄があって、お洒落なカフェやハイブランドなど色んなお店があります。ですが去年最も通ったのは、栄駅の忘れ物センターでした笑。栄は夜になると、街並みがエモイので時々散歩します。散歩好きの方がいたら是非いきましょう。部活は中学校まではサッカー部で高校では帰宅部でした。帰宅部でも何とか付いていけてるので、体力面の不安でヨットに挑戦することに諦めて欲しくないです。趣味はKPOPを見たりすることです。ヨット部にはKPOPの話ができる人が多いので、楽しいです。

色んなサークルや部活を見て周りましたが、ヨット部の先輩のカッコよさに憧れて入部しました。今では面白く、楽しい同期たちと会えることが一番のモチベーションになっています。ヨットはとても奥が深く覚えることや考えることが沢山ありますが、同期達と助け合いながら切磋琢磨していき、スタメンを取れるように頑張ります。最後に毎日癒しを与えてくれる2匹の天使達の写真を貼って終わりたいと思います。