名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

9/17.18練習報告

お疲れ様です。470級1年の島田翔平です。9/17の練習報告をさせていただきます。今週は森本さん、大野さん、内藤さん、阪倉さん、水野さん、石川さん、村田さん、濱口さんに来ていただきました。いつもありがとうございます。

9/17日は主に帆走を練習しました。団体予選が近づく中での練習で、みんなが緊張感を持ちながら練習できたと思いました。僕はヨットに乗れなかったですか、先輩や同期の子から見て学んだり、OBさんの話を聞き、ヨットの知識も深めました。

9/18日は台風の関係で出廷禁止となり、練習出来ませんでした。

以上で練習報告を終わります。

実家で飼っているぶるまるです。かわいいです