名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部のここが楽しい#3

新入生の皆さん、こんにちは。マネージャーリーダー2年の松山寛子です💁

 

最近では、金曜に電車で岐阜に車を取りに行って車で名古屋へ、日曜に車で岐阜へ行って電車で名古屋に帰る生活をしています。私は大丈夫でしょうか?また、初心者マークがもうすぐ取れそうです。🔰💮

 

さて、「ヨット部のここが楽しい」を書いていこうと思います。

 

正直、ここ!って言える楽しいことはまだ私は見つけられてないです。だから小さい楽しみを一つ一つあげていこうとおもいます。

 

1つ目、ゆり先輩とすやこちゃんとお話すること。 ささいなことから恋バナまで、いつもお世話になっております。

 

2つ目、同期の幸せそうな話を聞くこと。私まで幸せになります。

 

3つ目、りんととの夜ご飯がおいしい。部活終わりのご飯は一息つけます。

 

4つ目、色んな人と話せること。OB、OGの方々、頼もしい先輩の方々、気の許せる同期、可愛い後輩など、年齢の違う人と話せて仲が深められるのは部活の特権です。様々な性格の人がいて楽しいです。

 

5つ目、りく先輩とりくと先輩から過去問がもらえる。電気機械の先輩は皆頭が良いので尊敬し、いつも感謝しています。

 

今思いついたのは以上です。

 

f:id:meikoyacht:20220515225001j:image

最後に、マネージャーやっていて少し嬉しかった瞬間の写真を載せておきます。また、新人戦でマネージャーにも多くの改善点があったので頑張ります。

次はすやこちゃんと撮れますように。