名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

1年の最後に向けて #3

 

こんにちは!470級2年の森雄紀です。

 

 

最近、課題が終わらなさすぎて平均3時間睡眠で頑張ってます。早く課題を終わらして全力で夏休みを楽しみたいです。

 

 

 


今回は、「一年の最後にむけて」書きたいと思います。

 

 

 

僕は、入部してから、これといった目標を持たずに日々の練習を行ってきました。

 

とりあえず練習の日はヨットに乗って、その時にアドバイスをもらったら改善して、、という感じです。

 

このような練習をしていたら、後輩たちに教えることもできないし成長もできないなと思いました。


なので、これからはしっかり目標をもって、4年生の先輩方がいなくなってしまうまでに少しでも頼られるようになりたいです。


そして、今後の残り少ないレースで悔いが残らないように、日々の練習を頑張っていきたいです。

 

 

 

以上で今回のブログを終わります。

 

 

 

次のブログ担当は、470リーダーの谷川汐音さんです。

ヨット部での活動があと数ヶ月の我らのリーダーは一年の最後に向けて何を思っているのでしょうか。気になりますね。

 

f:id:meikoyacht:20210812124823j:image

先週、海水浴に行ってきました。蒲郡と比にならないくらい綺麗な水でした。。