名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新体制での目標#6

 こんにちは!スナイプ級新4年の吉見海翔です。もう一年の終わりが近づいてきました。

 

 

 

 


 新体制での目標は、まずは全日本出場です。スナイプは、今年も去年も全日本インカレに出場することが出来ておらず、不甲斐ない結果に終わっていると思うので、来年こそ出場できるようにしたいです。そのためにまずは、身体作りをしていきたいと思います。この冬で筋力と体重を増やして、強風でも走れる身体にしていきたいです。今の状態では、体重も軽く筋力もないので今のままでは戦えないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう一つは、後輩の育成です。僕らの世代が引退すると部員の数が減ってまうので、自分たちで教えられることは、あと1年で教えていきたいと思います。先輩方から多くのことを教わり今の自分があるので、それを後輩に還元できるように努めていきたいと思っています。

 

 

 

 

 これで今回のブログを終わりたいと思います。次回のブログは、470級新3年の橋本慧海です。

f:id:meikoyacht:20201223032338j:image