名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#8


こんにちは。きいみつきです。

 


私は部活内でのポジション的にライバルができにくいので、正直ライバル視している人はいません。

 


が、目標にしている人はいます。OBの児山さんです。

 


私が下級生のとき、女子選手としてどうこうみたいな意見を先輩や同期から様々貰って、めちゃくちゃに悩んでいた時期がありました。

なんならもう部活辞めようとか思っていたとき、児山さんにはたくさん話を聞いて貰いました。


いま振り返ると、私は小さいことでグジグジグジグジグジグジグジグジしていたので、先輩からしたら聞くに耐えなかったと思います…

 

私以外にも、児山さんはたくさんの後輩の背中を押してくれました。

選手として憧れの存在ということはもちろんですが、先輩像としても追っていきたい方だとずっと思っています。

 

 

ヨット部として後輩たちと過ごす時間は残り少ないですが、まだまだ選手としても人間としても成長していきたいです。

 

 


明日の担当は大野智也です。恐らく彼は某国民的男性アイドルグループのリーダーを敵対視しているでしょう🕺

f:id:meikoyacht:20200914195646j:image