名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自分のライバル#9

こんにちは!スナイプ級3年の大野智也です!

最近はジムでジブトリムを永遠としてます笑。相変わらずはたから見たらやばいやつです。💪

 

僕のライバルはやはり昨日の城井さんにも言われましたが嵐のリーダー大野智さんですかね。大野智也の也まで下線を引け!はてなブログ!笑😵😵

そのぐらいヨット界でも有名になれるように頑張ります!🔥

 

さて、茶番はさておき「自分のライバル」難しいですね。先輩方は尊敬する目標でとてもライバルというのはおこがましいです。同期の中でも内藤吉見水野はずっとスキッパーとして頑張っているし中山はずっとクルーで頑張っていて途中でウジウジしていた僕がライバルというのはみんなおこがましいですよね。

でも、ブログは書かなければいけませんもんね笑。しいて言うなら、やはり僕のライバルというのは同期のクルーの中山朋紀君ですかね。

彼は何もかも僕の上を行ってしまいます。クルー専属になったのが早かっただけが理由ではなく、彼には僕にはないセンスと努力の結晶があります。それはヨットの面ではなく人間関係でもです。

 

ヨットの面では、動作はもちろん上手く見惚れてしまうし、追いつこうと思います。コースは自分よりもブローや振れが予測でき、いいコースを引きます。追いつこうと思い、精進する日々です。あと、目が僕より細いです。笑

 

また、人間的な面でも、中山は時期スナイプリーダーであり人望も厚いです。建築デザインで課題も多く多忙にもかかわらず、部活は一切休むことあありません。メンタル面でも尊敬しています。恋愛も達者です。ファッションセンスも素晴らしい。あと、僕よりは目が細いです。笑

 

先日中山と二人で乗る機会があり、サークリングをしました。中山に「クルーの動作上手くなったね」と言われ、にやけが止まりませんでした。心の中はスタンディングオベーションでした。実際は船が揺れるのでやりませんでしたが…。

 

と言うことで!僕のライバルは目の細いスナイプ3年の中山朋紀君ですね。本番のレースはいいコース引いて前走ってやるぞ‼🤗🤗

 

今回のブログはこの辺で。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️

 

次回はスナイプ級3年の内藤李久です!彼のライバルとは誰なのでしょうか!?僕も楽しみです笑🥳


f:id:meikoyacht:20200916024708j:image

カッコいい!このサングラス三河の海に寄付したのかな?笑