名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部の大学生活#7

こんにちは!建築デザイン分野3年の髙橋勇哉です!自粛期間中暇すぎて、犬の散歩でいつも2周するところを、犬が飽きるまで散歩してやろうと頑張りましたが、1時間半で僕の心が折れて帰りました。犬は自粛期間中、人が家にいるので幸せそうです。

 

今回のテーマは「ヨット部の大学生活」ということで、そのことについて話していきたいと思います。

 

僕が大学生活で大事だと思うのは、遊ぶことも、バイトすることも、もちろん大事だと思うのですが、何かに熱中することが大切なのではないかなと、思います!建デザで、忙しくなることもありましたが、ヨット部に入った主な理由が熱中するものが欲しいと思ったからです。

 

大学生活も早いもので、モテなくてもう三年生になってしまいました。気づいたら成人でした。たぶんいま1年生の人も気づいたら3年生になっていると思います。大学生活はこれに熱中した!と言えるようなものを一つでも見つけて欲しいと思います!

 

 

一応旅行で行った写真をのせておきます!

名前も忘れましたが、大きめの滝でした!

f:id:meikoyacht:20200508105142j:image

 

僕のブログはこれで終わりたいと思います!

 

次のテーマブログ担当は、マネ2年の高田瑞希です!いつも元気な彼女は、大学生活も、さぞかし楽しいものなのでしょう!お楽しみに!