名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

レースについて#1

こんにちは、470級3年の橋本慧海です。新しい出艇着を買いました、かっこいいです、最高です。

 

早速ですが、本題に入りたいと思います。僕の一番印象に残っているレースは2年生の時に出た全日本個人戦です。個戦には4575で当時4年生のスキッパーと組んで出場しました。もちろん反省点や課題が多いレースではあったのですが、1年の冬から組んだ先輩との集大成とも呼べるレースでした。

そのレースでの1番の思い出は1上1位を取れたことです。中部個人戦では何度か1上1位の景色を見ていたのですが、全国大会でのそれは全く違う光景でした。たくさんの強豪と呼ばれる大学のマークを着けたセールが自分より後ろにいるという景色、最高でした。

恐らく一生忘れられません笑

 

以上で今日のブログを終わります。再来週に中部個人戦です、絶対に勝って今度は全日本個人戦1位フィニッシュを目指したいと思います!

 

次のブログ担当は森本友梨さんです、マネージャーは練習中どんなことを考えているのでしょうか?気になりますねぇ


f:id:meikoyacht:20210613210604j:image

今日は瑞生の安全運転で帰ります。