名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部を振り返って#7

 


部でテーマブログを初めて以来、節目節目で振り返りや思い出を語ってきました。

 


もう、私正直、振り返り過ぎて一周して前向いています。城井満月(きいみつき)です。

 


4年生らしからぬ始まり方をしましたが、ちゃんと書きます🙇🏻‍♂️

 

 

 

この部活に入部したときは、自分が引退まで4年間続けられるとは思っていませんでした。

 


高校時代の二の舞になるのが怖くて、辛くなったら辞めようとずっと思っていました。

 


気が付いたら最高学年になっていました。

 


この4年間がまったく辛くなかったわけではありません。

ただ、ポンコツで大切でポンコツなこの同期たちと、最後のレースを駆け抜けたいという思いが日に日に強くなってきて、

辛いという気持ちに勝てたのかもしれません。

 


最後の1年は正直物足りなかったです。

 

 

 

でも、

「大学でしかできないことをやりたい」と思って入部したヨット部で、

名工ヨット部でしかできない仲間と経験を得ることができました。私は満足です。

 


支援、応援してくださった多くの方々に感謝しています。ありがとうございました!!

 

そして最後に大切なことを言わせて下さい…

 

f:id:meikoyacht:20201112113617j:image

女子部員待ってます!!

(先日女子会しました🤗)