名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

団体戦を終えて#4

 


こんにちは。4年きいみつきです。

 


団体戦予選では30216のクルーとして出場しました。

 


今回のレースを終えて、言わずもがな悔しいです。

 


私が1年のときに先輩方が連れて行ってくれた福井インカレで、

「3年後自分はこの舞台の主役になるんだ」

と勝手に思っていました。

それが叶わなかったことはすごく悔しいです。

 


準備や練習も例年通りにいかないままレース当日を迎えた分、あっけなさも感じています。

 


この4年間で最も重要視してきた大会であったので、もっと出来ることがあったのではと後悔もしますが、

今年は例年とは違い、団体戦後もレースが続きます。

 


明日からは中部470、中部スナイプ

来週は個人戦予選です。

 


悔しさはありますが、引きずっていても仕方がないので、

同じ失敗を繰り返さないよう、また残された学生最後の部活の時間を楽しみたいと思います!!

 

 

来週は470リーダーの土田です。彼が乗ってるピカピカ新艇が羨ましいよ…

f:id:meikoyacht:20201002222323j:image

応援に来てくださったOBOGの皆様、ありがとうございました!引き続きよろしくお願い致します!