名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部員の大学生活#14

 こんにちは、創造工学部情報社会コース知能情報分野の新2年470級の橋本慧海です。

ようやくコロナが”一旦”終息しそうですね。そして昨日のブログでは利紀さんに「慧海は大阪出身のくせに関西弁を話さない」と言われてしまいました。笑

部内にもう1人関西弁が強すぎる人がいるだけで、僕もちゃんと関西弁を話しているはずです。笑

 

さて今日のブログテーマはヨット部員の大学生活です。自粛期間中の生活を書いても皆さんと同じように、課題があるかどうかをmoodleでチェックして課題が無ければガッツポーズをするだけです。

そして僕は授業が終わればプロテインを飲みながらゲームをし、ゲームで負けても勝っても筋トレをするっていう生活です。

 

1年後期はどうしてたかっていうと、夜中まで図書館でyoutubeを見て、深夜までプログラミングをして、眠たくなったら帰ってました。1年後期の創造は結構忙しいので大変でした。それに比べると創造1年前期は本当に楽です。

なので空いている時間などに自分の専門としたい分野についての理解を深めたり、Cプランについて考えてみるといいかもしれません。創造に入ってから専門分野を決める人もいると思うので時間を無駄にせず、頑張って下さい!

 

以上で今日のブログを終わります。明日のブログは電気機械科の土田智也さんです!電気機械科って工学部のエースって感じがして憧れますよね
f:id:meikoyacht:20200519164332j:image