名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部員の大学生活#11

こんにちは!

 

4年マネージャーの竹内麻衣です!

 

最近は家にいて運動不足になりがちなので出来るだけ毎日筋トレやストレッチをするようにしています!

私は体がガッチガチに固いのでストレッチがとても辛いです。

 

さて、部活がある時の私は平日のうち4日バイトして土日部活が基本です。

好きなものを買って、貯金して、夏休みなどの長期休暇にどーんと旅行に行っています。

今はもうすぐ夏ということもあって、とても沖縄に行きたいです!

一昨年の夏に沖縄に行きましたが、海の綺麗さに驚きました!!

蒲郡の海ばかり見ていたので驚きです。

 

あの海で泳ぎたいと思いながら家にいる毎日です。

 

週4日バイト週2日部活は大変じゃない?と友達に言われましたが、慣れれば普通です!むしろ予定がない方が落ち着きません。

もちろんテスト期間は調整して時間を作っていたので勉強も大丈夫です!

とても充実した大学生活だと思いますよ😆

 

さて、次回は3年スナイプ級の中山朋紀です!

お楽しみに!
f:id:meikoyacht:20200514174839j:image