名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#14

これから大変お世話になります。スナイプ級一年伊藤翼です。今年は例年より梅雨明けが遅くジメジメとした蒸し暑さに苦しめられる一方で、雨の合間に顔を見せる太陽の日差しにも苦しめられる日々が続いております。熱中症には十分注意して過ごしていきたい所存です。それでは自己紹介を行なっていきたいとおもいます。

 

・名前

伊藤翼です。実はこの名前ドラえもんに出てくるアイドルの名前と一緒なんです。高校の頃このことに言及してくる子がいて、我が松蔭高校も捨てたもんじゃないなぁと思いました。ネットで伊藤翼と調べるとアニメのOPなどを作っている作曲家さんが出てきました。彼は伊藤翼界のスターです。

 

・学科

生命応用化学科です。生命という部分に惹かれて選びました。2年生時では生命物質分野に行こうと思っているので、ひろあきさんお世話になります。

・出身

出身は名古屋市西区の端です。具体的にはmozo の近くです。少なくともこのあたりではエビフライをえびふりゃーなどとは言いません。

 

・高校までの部活

ずっと野球してました。ポジションはサードでした。受験でわがままボディになりましたが、最近筋トレを始めたので高校時代の肉体は戻りつつあります。それは置いといて今年も夏の高校野球の季節がやってきました。がんばれ松蔭高校野球部!目指せベスト16!

 

 

たくさん練習して先輩たちに追いつけるように頑張ります!あと、筋肉もつけて海の男にもなります!

これで自己紹介を終わります。

 

我が家の犬、あずきです。犬種はパピヨンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  •