名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#13

おはようございます!470級1年の山田夏輝です。

たかや軍団の初期メンバーです。よろしくお願いします。

たかや軍団については後ほど説明します。

 

《名前》

山田夏輝です。

名前に夏がつきますがめちゃくちゃ冬生まれです。昔サッカーをしていた頃に僕がミスをすると夏輝ではなくて冬輝とも言われていました。

ちなみに誕生日は2月5日です。あのクリスティアーノ・ロナウドとあのネイマールと同じ誕生日です!!それを言うといつもみんなにはロナウドネイマールって同じ誕生日なんだーっと言われて肝心の僕の誕生日と同じことについてはスルーされてしまうことが多いです。

 

《学科》

創造工の情報社会コースです。一年後期からは建築が主軸になります。なぜ建築かと言うと、元々サッカーをやっていてそのきっかけでスタジアムが好きになり、建築に興味を持ちました。とても楽しみなんですが建築はとても忙しいらしいので少し心配です。

 

《出身》

中学2年から高校までは神戸です。兵庫県ではありません!その前は長崎にいました。現在はイオンタウン千種からチャリで2分くらいのところに一人暮らししています!

 

《高校までの部活》

小学1年から高校1年まではサッカーをしてました。高校2年の時はバドをしていました。理由は複雑なのでカットでお願いします。

 

《趣味》

jリーグに所属するヴィッセル神戸が大好きです。大学生の間に成し遂げたい目標が一つあって、j1に所属する18チームのスタジアムに全て行くことです。現在はまだ3つです。これからギアをあげたいところですがお金や部活等でなかなか厳しい状況が続いています…

 

《たかや軍団について》

いつ入団したかわかりませんが、たかやさんの手下になった模様です。

 

(入団した人の欠点)

たかやさんに頼まれた仕事のお手伝いをする。

たかやさんは先輩方からやたらと雑務を任されているのでとても大変です。😬

入団はおすすめしません。

 

自己紹介は以上とします。

ありがとうございました。

*写真は半額の桜餅です。僕は桜餅が好きです。この写真には色んな意味で夢と希望が沢山詰まってます。