名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#12

はじめまして!マネージャーの山崎はるかです!ブログは初めてなので頑張ってみます😆

 

《名前》

山崎はるかです。はるかはひらがななので、覚えてもらえると嬉しいです!

 

《学科》

創造工学教育課程 情報・社会コースです!

主軸分野は環境都市分野に決まりました🌿🏘️

ちょっと自慢しちゃいますと、高校1年生の1番初めから名工大が志望校でした✌️

 

《出身》

愛知県岡崎市です!蒲郡市の北にあります。

岡崎市は愛知県の中で人口3位、面積3位で県内でも規模大きめなんですよ😉

八丁味噌徳川家康、岡崎花火大会、有名YouTuberなどたくさんの魅力があります!岡崎にいると、そのYouTuberにも会えますよ✨

 

《今までの部活動》

小学校:水泳部(泳げるようになるのが目的)

中学校:合唱部(中部コンまで進みました!)

高校:音楽部(合唱と軽音を楽しくやってました)

中高と音楽をやっていたので、大学でも音楽系のサークルに入るつもりでしたが、“試乗”という言葉に乗せられて新歓に行ったら、ヨット部が忘れられなくて入ることに決めました!

現役でマネがいないので、初めは不安でいっぱいでしたが、今では自信持ってマネやってます😚

 

《好きなこと》

カラオケ!!!大学に入ってからは、週1で歌いに行ってると思います🎵また、カラオケ好きすぎて、カラオケでバイトやってます🎤だから、週3でカラオケ行ってますね😋

カラオケ好きですが、ハードルはあげないでくださいね。ぜひ、誘ってください!空いてたら絶対行きます!

 

《最後に》

MBTIはENFJ(主人公)です!かなりの感情型なので、優しくしてください🫶🏻 

主人公って名前がかっこいいので、それに見合うようになります🫡

 

選手たちの艇庫生活が少しでも快適になるように頑張ります!これからよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

🪼同期の女子7人です!🪼