名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#11

これからお世話になります!

スナイプ級の大野孝斗です!

ヨット部に入ったきっかけの一つに、生命の先輩が多いことで過去問がもらいやすいことがありました。しかし、大学に無知な僕は同じクラスの先輩がいないことを知りませんでした!ものすごく悔しいです。落胆しないようにいい感じに焦っておきます。

では、自己紹介を初めて行こうと思います!

・名前 大野 孝斗(おおのたかと) 僕の名前は父と母の名前の一部が組み込まれています。

・学科 先程も書いたように生命応用化学科です。他の学科よりも時間割が緩いそうで最高です!

・誕生日 12月3日です。1、2、3と覚えてもらったことが多いですが、1月23日と間違えるやつがいたので注意してください!

・出身 岐阜県の関市出身です!いちよう刃物が有名な市なので、今度僕の愛用している爪切り持ってきます。使ってみて関市の偉大さを実感して欲しいです。

・高校まで 中学までは以外とサッカーをやってたんですが、高校で自然科学部の霊長類班に属していました。海鵜と真鴨を研究していました。この蒲郡でも海鵜をよく目撃するので聞いてくれれば話します。

ヨット部には個性豊かな先輩がたくさんいるなぁと思いました。ヨットはものすごく奥深いスポーツでなかなか進めないと思うけど、一回一回の練習で達成するタスクを作って、少しづつ上手になれるようにして行きます!

最後に、お金が足りなくて旧部しないように頑張ります。

これで自己紹介を終わります!読んでくれてありがとうございます!