名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#15

いつもお世話になっております。スナイプ級2年スキッパーの田中千咲子です。そろそろ5月も終わりに近づき中間テストの季節となってまいりました。つい最近5月になってそろそろ勉強するかと思い立ったまま、行動に移す暇なく気づいたらテスト一週間前です。恐ろしいです。これから数週間艇庫でも勉強する姿が見られると思うので、同じくテストがやばいヨット部員は一緒に勉強しましょう🥺

 

さて、それでは今回のテーマである自己紹介をしていきたいと思います!

 

・名前・

田中千咲子(たなか ちさこ)

ヨット部のみんなにはちっさー、たなかちとよく呼ばれています。

今年から後輩が入ったので、ちさこさんと呼ばれるのがとても楽しみです🙈

 

・出身・

愛知県出身です。父が転勤族なので、他にも静岡、神奈川にも住んでいたことがあります。特に静岡はお茶が美味しいので大好きです。

今は北名古屋市というところに住んでいるのですが、みんなにどこ?って言われるので悲しいです。誰かと地元トークとかしてみたいです。 

 

・誕生日・

3月15日です。315(サイコー)の語呂で覚えてください🙌早く20歳になりたいのですが、まだ10ヶ月もあります。

 

・学科・

生命応用化学科ソフトマテリアル分野です。ヨット部には同じ学科の先輩が2人いるのですが、今期先輩と一緒に受ける授業がなぜか結構あって嬉しいです。きっと生命の中なら私が1番優秀なので、生命の一年生はわからないことあったら私に聞いてください✨

 

・好きな食べ物・

好きな食べ物は水分がいっぱいのものです💧フルーツとか野菜とか水分を感じられるものはだいたい大好きです!

あとは、グミも大好きです。だいたい部活に行く時に一個はグミを持っていきます。最近1番美味しかったグミはハリボーのカエルのグミです!

 

 

長くなってきたので今回はこの辺でやめておきます。少しは私のことを知ってもらえたでしょうか??最後まで読んで頂きありがとうございました!新入生のみんなとも早く仲良くなりたいです☺️

 

先日スナイプチームで飲み会をした時の仲良しスナイプ女子の写真です🫶私も早く20歳になってお酒一緒に飲みたいです。