名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

自己紹介#14

いつもお世話になっております。2年生スナイプ級クルーの東野紘明です。ヨット部の新歓も終盤に差し掛かり、多くの新入生が入ってとても嬉しく感じております。また一年がすぎる時間が非常に早く感じます。さて、では本題の自己紹介をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

・名前

東野紘明です。みんなからはひろあきって呼ばれています。なかなか珍しい苗字と名前だと思うので、すぐに覚えられると思います。

 

・学科

生命応用化学科 生命物質分野です。自分は化学が好きなのでこの学部に入って良かったと感じています。単位取得もそこまで難しくなく、1年は前期後期フル単でした。2年生も引き続き勉強に取り組んでいきたいと思います!

 

・出身

出身は東京の八王子です。みんなからは山梨やら田舎やら馬鹿にされていますが、歴としたシティボーイです。✨八王子は自然豊かで空気がおいしくとても住みやすい街です。ぜひ遊びに来てください。

 

・誕生日

誕生日は5月12日です。最近二十歳になりました。まだお酒は苦手です。これから様々なことに挑戦していき、実りにある一年にしていきたいです!

 

・自分について

中学は陸上、高校は水泳をしていました。泳ぐことはとても好きで、今もプールでバイトしてます。特技は中国語を話せることです。ハーフです。好きな食べ物はラーメンです。名古屋のラーメン屋は大体行ってる気がします。最近は少しヨット好きになってきました。後輩もできたことですし、もっとヨットについての勉強をしていきたいです。

 

これにて自己紹介を終わります。

初めて同期とヨットに乗った大会の時の写真です!