名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

4/23, 24 練習報告

 

お疲れ様です。

キーボードの配列で0とoが隣あっているのは何にも考えていない人が設計したのだと絶望しているスナイプ3年木村総士です。

 

 

今週は、石川監督、村田コーチ、上村さん、濱口さん、内藤さん、森本さんに来て頂きました。いつもありがとうございます。

 

4月23日(土)

この日は新入生が二人来てくれました。風が強くスナイプにはハードな日でしたが新入生も二人乗りし、より普段のヨットの感覚を味わってもらえたかなと思います。

風が強くリーチングを走っている最中にクルーのリントが吹っ飛んできましたが圧倒的な体重差ではじき返しました。落水しなくてよかったです。

 

 

4月24日[日)

今日は9人もの新入生が試乗会に来てくれました!

一緒に乗った1年生がブログ読んでますって言ってくれてうれしかったです。

あいにくの雨でしたがヨット、海の魅力を感じてもらえていたらと思います。

 

 

6月から原則対面授業のようです。頑張りましょう。ヨット部に入部しましょう。