名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部員の大学生活#19

こんにちは!生命応用化学科 ソフトマテリアル分野 3年の森本友梨です。


本題に入る前に何か書こうと思いましたが、書くことほんまにないのでさっそく私の大学生活について書いていこうと思います🤦🏻‍♀️


私の大学生活は主に勉強、部活、バイト、ジャニーズの4つで出来上がっています。


優先度はこんな感じです。

ジャニーズ > 部活・バイト > 勉強


やっぱり1番はジャニーズ🔥

コンサートがあればどの予定よりも優先してそっちに行きます。バイトは絶対入れないし、部活も休みます。(すみません)

部活のブログでこんなん書いてええんかって感じなんですけど、それくらいコンサートには魅力があるんです🥺

やっぱ生で見た方が何億倍もかっこいいです🥺


コンサートのない土日は基本部活に行きます⛵️

もう2ヶ月くらい部活がなくて寂しいです、、、

6月から再開できるといいなぁって思います💭


平日は基本バイトをしています。私のバイト先はいつでも人手不足でシフトを削られるなんてことはまずありません。平日のほとんどは学校終わりから23時までバイトをしていて、1ヶ月以上家で夜ご飯を食べていない時期もありました🤭

今はこの御時世なので全然バイトに入れなくて、バイトガチ勢の私からしたら本当に悲しいです😂😂


こんな毎日で勉強する時間はほぼありません。なので私はいつもテスト前にしか勉強しません。おかげで同期の中では1番GPAが低いです(たぶん)!😇

勉強がものすごく嫌いなのでこれからも優先度は1番下やと思いますが、単位落とさない程度に頑張ろうと思います。


私の大学生活はこんなもんです。

1年生はちゃんと勉強優先に頑張って欲しいと思います。


明日の担当は生命応用化学科 生命物質分野 4年 岩田聖やさんです。

せいやの「や」の漢字が思い出せなかったですごめんなさい

あえて平仮名で書いときます🤔

 

f:id:meikoyacht:20200526202109j:image

去年のポートメッセ❗️