名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

ヨット部員の大学生活#9

すごくストレートに瑞季に告白されて素直に嬉しいです。電気機械工学科4年のきいみつきです。


やっぱり感情はハッキリと伝えるのが大切ですね。

では私も、

 

 

お日様ありがとうーーーーー!!!!

 

 

さて、これはどういう事かと言いますと

今回のブログテーマ「ヨット部員の大学生活」に通じています。


私は早朝5〜8時にアルバイトをしています。宅配業の仕分け&積み込み作業です。

私は朝方人間なので早起きは特に問題ないのですが、

それでも外がまだ暗い時間に起きて出勤はさすがに辛い、、、


でも、5月に入り日が昇るのが早くなりましたね🎏🎏🎏

今は、起きる時間には日が昇り始めているので、最近はスッキリと朝を迎えられます!!


という訳で、お日様ありがとうー!!です😆


ヨット部員は夜型人間が多いのでなかなかこの感情を理解してくれる人はいませんが、、

 


ヨット部といえば、週末に合宿で練習🌊🌊

つまり、私生活と部活の時間がハッキリと分かれているため、平日の時間は上手に使いやすいのです❗️❗️

一人暮らしの私にとって、朝の時間を使うことが大学生活を上手く過ごすためには最適でした🐈


ヨット部員はみんな様々なアルバイトをしています。塾講師、飲食店、ジムの受付etc...


大学生活、部活もアルバイトもしてみたと考えている新入生がいたら、ヨット部員に相談するのはオススメですよ〜

 

 

明日の担当は3年建デザの濱口創です!

この時期の建デザはどう過ごしているのかしら🤔🤔