名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

新入生自己紹介#3

 

はじめまして!470級1年の星野航大です。 ピッカピカの1年生です。僕のことを少しでも知ってもらえるように書いたので最後まで読んでもらえると嬉しいです。それでは今回のテーマの自己紹介を始めます。

 

 

・名前

 

星野航大(ほしのこうだい)です。1年生に航大が2人いますがとりあえず航大って呼んでもらえたら嬉しいです。ヨット部でたぶん1番背が高いので背が高い人に航大って呼んでみてください。まあ半分くらいの確率で僕でしょう。

 

・学科

 

創造工学教育課程情報社会コースです。先日、主軸分野の希望調査があり、建築・デザイン分野に投票しました。僕がこれから専攻の分野で建築って言わなかったら他の人に負けたんだと思っておいてください。

 

・誕生日

 

6月21日です。もうすぐなんで覚えてたら祝ってあげてください。バンザイするくらい喜びます。

 

・出身

 

出身は愛知県蒲郡市です。艇庫からは車で20分程の所に住んでいます。あと1回試験を受ければ免許を取ることができるので免許を取ったら自分で運転して来たいなって思ってます。大学の友達に蒲郡市に住んでいるというと、「蒲郡ってどこ?」って感じで言われますがヨット部の皆さんには羨ましがられて初めて蒲郡に住んでてよかったと思っています。

 

・高校までの部活

 

小学校から高校までサッカーをやっていました。中学生の時はハンドボール部に入っていました。運動するのは結構好きな方だと思います。大学では未経験でも始めれるような部活に入りたいと思いヨット部に入部しました。

 

 

 

ヨットはとても難しいですが、先輩方から様々なことを学び立派な470のクルーになれるよう頑張ります。あと痩せます。筋トレ誘ってください!以上で僕の自己紹介を終わります。これから皆さんよろしくお願いします!

 

 


8回、沈した日の写真です。