名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部

名古屋工業大学ヨット部です!日々更新中!

11月12、13日練習報告

 お疲れ様です。スナイプ級2年の松下修弥です。11月12,13日の練習報告をさせていただきます。

 

 今週は石川監督、村田コーチ、児玉さん、濱口さん、水野さんに来ていただきました。いつもご支援ありがとうございます。

 

 

11月12日(土)

 この日は、インカレまでの期間、忙しくあまり掃除ができていなかったため、午前中は艇庫の掃除を行いました。普段はあまり開けることのない、エアコンのフィルターの清掃や、大量の細かい備品の整理などをしました。特に備品は、使ったものを元の場所に戻すだけで整理の手間はかなり省けるので、部員全員で意識していけると良いと思いました。

 

 

 午後はハーバーでクリーンアップ作戦と防犯講習が行われました。想像よりもかなり多くのゴミが落ちていたため、艇庫に限らず、ハーバーも綺麗に使い続けることが大切だと改めて感じました。

 

 

 

11月13日(日)

 この日は名工大で全体ミーティングを行いました。今期の目標や、再開する合宿生活などについて細かく話し合いました。

 今回のミーティングでスナイプ、470間で選手の異動があったので、心機一転、新しいメンバーで戦っていきたいと思います。

 

 

 

以上で練習報告を終わります。

 f:id:meikoyacht:20221113221638j:image